波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

誕生日12/26の粉雪

12/26は誕生日やった。今年は朝からめっちゃ寒くて布団から出られず。でも、チラホラと誕生日おめでとうLINEが届いて嬉しかった。

f:id:zhenfan1226:20211227004831j:image

 

何も予定がなくて、いつものように過ごすのも悪くない。

 

昨日のケーキの残りを食べ、夕方から母と服を買いに行った。

家を出たら粉雪がチラホラ❄晴れた空に降る粉雪が綺麗やった。歩いてたらKちゃんとバッタリ!

f:id:zhenfan1226:20211227004900j:image

実はイブにKちゃんと背丈が似てる人を見かけてた。ってことは…この前Kちゃんの第六感が冴えた日と同じようなことが私にも起きたことになる。めっちゃソウルフル。

 

駅前のパレットで早速服を買う。

靴下の袋詰めで9足入れられた!主婦力もアップしてる。

母が私に似合いそうな服を選んでくれたりと、楽しく買い物できた。

昔はこうやって一緒に買い物することもあまりなかったし、良い思い出になったな。

晩は軽く外食。明日はサンマルクでディナーやから、和食でお腹の準備を整えた。

 

帰宅後は戦友Nと少し通話した。Nによると、私がNに連絡をするタイミングは1/2の確率でナイスタイミングらしい。ちょっと誰かと連絡取りたいみたいな絶妙な時やって!

これもまたソウルメイト感あるよな〜

 

あつ森でも住民から誕生日祝ってもらった。ゲームでもお祝いしてもらって嬉しい(*^^*)

バーバラと同じ誕生日や。これもまた縁を感じるよな〜( ˘ω˘ )

 

マイクから卒業して初めての誕生日。こんな日々がだんだん日常になっていくんやろな。