波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

3回目の10/8は不思議な1日

今日は3回目の10/8。少し不思議な1日やった。

 

お昼はエステへ行った。今回は全身のリンパマッサージやった。マッサージって気持ち良い。

担当のお姉さんに、インディゴブルーのオーラがある人は前世の記憶があるということを教えてもらった。たまにはスピリチュアルな話も面白い。

 

なんと、千日前のビルで火事があったみたい。様子を見に行こうとしたら、おばあさんから道を聞かれた。最近はそんなこともなかったし、場所も近かったからそのまま一緒に行った。一日一善!

f:id:zhenfan1226:20211008225330j:image

千日前の火事は落ち着いてたけど、千日前ってだけで何か怖くなってしまう。

 

火事の現場を見た後は、日本橋付近を少し歩いた。たまにマイクと来てたなと懐かしい気持ちになる。

そんな気持ちの中、Yちゃんからカテキョについての連絡が来た。とりあえず再来週までで一区切りという流れに。Yちゃんの実習が少し休みになるのと、カテキョの子の勉強態度もあり、話し合いの場がもたれるそうな。

私はあくまでゴーストティーチャーやから、話し合いの結果次第やな。

 

マイクとYちゃんは、性別は違うけどわりと似た者同士である。マイクと一区切りしようと考えてるところに、Yちゃんからカテキョ一区切りの話が出るとは…

何か偶然にしてはすごい。

 

帰り道、偶然Kちゃん(幼稚園からの仲)と道でばったり会った。またまた不思議なことに、Kちゃんが言うには、歩いてる途中で私と同じくらいの背丈の人を見たそうで、何となく私とすれ違う予感がしたみたい。そしたらその予感が的中したんやって!

えっ!何この第六感!?予感的中もすごすぎる!

f:id:zhenfan1226:20211008225639j:image

 

マイクとの関係を一区切りする日、エステのお姉さんのスピリチュアルの話、千日前の火事、おばあさんに道聞かれる、カテキョ一区切り、Kちゃんと道でばったり(しかも予感的中)…不思議すぎる!

10/8何なんや(((゚〰゚)))

 

帰宅後は、母のために指に刺さったサボテンの棘を抜いてあげたりもした。

 

LINEスタンプ販売中!

メスシフレンズをよろしくですm(*_ _)m

[メスシフレンズ] https://line.me/S/sticker/17002550/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail