波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

家族と誕生日のお祝いディナー

今日も相変わらず寒すぎる。寒すぎて普段自分の部屋で暖房つけへんけど、たまらずつけた。それでも布団から出ぇへんなら一緒やないかいッて1人ツッコミΣ\(゚Д゚;)

予定は夜やしってことで、布団から出ずにグダグダ過ごしてしまう。

この部分だけ切り取れば立派なクソニート。

 

起きてからも、母といろいろ話す。Yちゃんのことでモヤモヤが止まらず、担当美容師さんにまで早く仲直りしてくださいと言われる始末。

 

夜はサンマルクにて、誕生日のディナーを満喫した。明日も忘年会あるからあんまり無理はできへん。

f:id:zhenfan1226:20211227235815j:image f:id:zhenfan1226:20211227235826j:image

焼きたてのパン最高(*`ω´)b

若鶏のグリル美味しかった😋

デザートの頃にはお腹パンパンやったで。

 

まだ28歳の実感なし。AIの顔年齢診断では脅威の11歳も出た!!

実年齢27歳の時撮って平均23歳やったのに、実年齢28歳で10代になるって…これ若返ってるよな。ヤバイよな笑笑

さらに若返りが進んでる模様。

これからも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

f:id:zhenfan1226:20211228000434j:image