波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

寝まくりDay

母と話していたら遅くなってしまった。

今日は寝まくりDay。10/8を明日に控えていて、緊張感というか…そういうのでぐったりしていた。

今日は公務員試験時代の戦友であり、中学の時の同級生でもあるNとLINEした。

Nとは中学時代は全然接点がなかったけど、大人になってから偶然会って仲良くなったパターン。しかもめっちゃ気が合うから、ソウルメイトやなと言っている。ソウルメイト歴5年くらい。

マイク、Yちゃん、Nの3人は、みんな中学時代の同級生という共通点がある。

※中学時代の同級生はKちゃんもやけど、Kちゃんの縁は細く長く続く感じで、疎遠な時期はあまりない。

各時代の友達と繋がりが深い私から見ても、この3人の縁には年季が入っている。みんなある程度空白の時間というか、疎遠後の再会(しかも偶然)を果たしているからなおさら縁を感じるのかな。

 

Nもなかなかの苦労人やから、時々近況を報告し合っている。Nも頑張ってるなって元気づけられる。何も考えずに気軽に連絡が取れる友達がいるのはありがたい。

Nとの連絡で気を紛らわせるけど、マイクのことも考えてしまう。次は(土)に会う予定やけど、これが最後になってしまうのかな…

f:id:zhenfan1226:20211008021200j:image

↑何か衝動的に作ってしまった