波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

ヘルニコアでヘルニア改善への道

日付またいだけど、今日は濃い週末やったのでブログ書きます✍️

 

まず26日の(土)から。

朝から運命のMRIを撮り…何とヘルニアが半分くらい分解されてました👏

ヘルニコアの効果が出てる証拠!!

3ヶ月ですでに半分くらいは分解できた感じかな★☆

まだ完治してへんけど、手術がいらないところまで治りました👏👏めっちゃ嬉しい(*^^*)

まだまだ分解は続くので、気長に待とうと思います♪

ヘルニコアの効くスピードは個人差があるし、さらに半年後に期待(^-^)

これで定期診察も終わり、1つの区切りとなった。

もともと腰椎が狭窄体質らしくて、手術するとしたら靭帯ごと取る形になるらしい。

でも、先生の「簡単な手術ですよ」とサラッと言える辺りが頼もしい。

ヘルニコアの時も、手際の良い処置やったしな。この先生なら手術任せられると思った。

まだ完治してないヘルニアやけど、完治目指す選択肢として手術もありかもしれん。

まずはもう少しヘルニコアの効果を待とう。

ヘルニア完治への道をしっかり歩んでる。

 

昼ごはんはコメダで食べた。ずっと探し求めてたミルクセーキとか入れるシェイカー買った!店の裏にあったよ★☆

f:id:zhenfan1226:20220228014412j:image

 

天気も晴れやし、病院帰りに少し車の運転を練習した。住宅地をぐるっと回ってみる。まだまだぎこちないけど、やればできる根性の見せ所や。脱ペーパーへの道も順調に進んでる。

 

そんな晴れ晴れとした雰囲気の中、夕方兄が実家に結婚式の招待状を届けに来た。その延長で一緒に晩御飯を食べた。


f:id:zhenfan1226:20220228014427j:image f:id:zhenfan1226:20220228014435j:image
終始和やかに過ごせて、いろいろな問題が片付いていってることを実感した。

 

27日の(日)は、ミュゼとエステはしごの美容Dayとなった。

ミュゼは(いつでもやってる)キャンペーンに乗っかって、完了コースにグレードアップ。これでツルツルへの道への近道になったかな!?

最後はエステでセルライトケアとマッサージをしてもらい、ナイスバディへの道を爆走中。目に見えて効果が出るとモチベアップに繋がる。

週1のエステと2週間に1回のミュゼ。ハイペースに駆け抜けていくぞ!

 

ちなみにダジャレスタンプは、至高のダジャレを求めてブラッシュアップしてて、いい感じにアイデアが出揃ってきた。

後は形にしていく感じ。いろんなことが前に進み出してる。

f:id:zhenfan1226:20220228014637j:image