波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

よく寝てアンチエイジング

今日Yちゃんと会う予定がキャンセルになってしまい、予定なしになった。

ってことで、今日もよく寝た。

ふとコールドスリープが頭をよぎり、みんなよりよく寝てるから実年齢より若く見られるんじゃないかと考えるようになった。

理にかなってる!?周りの人より5年分多く寝てるんかもしれん笑

 

あつ森はDIY&リメイク祭り。こんなに毎日狂ったようにあつ森してるんやし、ハッピーパラダイス買っちゃおうかと悩む。

 

夜はこけしヘッドの絵文字をめっちゃ描いた。めっちゃよく寝て蓄えられたエネルギーがここでぶつけられた。

あっという間に残り3個となった。

こけしヘッドに着手したばっかの時は進みが遅かったのに、ここ3日ほどで急激に完成へと近付いていってる。

頑張りすぎて腰に響いた(;;)やっべ。

f:id:zhenfan1226:20211124013739j:image

苦笑いもきっと需要ある!