波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

タイピングオブザデッド

最近見る夢はバラエティ豊か。

昨日は戦友NがYちゃんにボコられる夢やったし、今日はマイクとメッセージのやりとりをしてる夢やった。

どっちも新しいタイプの夢。夢の中のマイクは、出張ついでに温泉に行ってきたらしい。

最近Yちゃんと行った温泉も関係してるんかな。

メッセージの夢は誰かと繋がりたい意識らしい。

 

育ててるブロッコリーの様子を見に行ったら、虫食いだらけでガン萎えした。初めての家庭菜園ってムズいんやな。早くもネグレクト気味に…

 

今日はA先輩の誕生日。やのに誰も祝ってくれへんかったみたい。寂しい…(;;)

 

久しぶりに、タイピング・オブ・ザ・デッドをプレイした。

この前ゲーセンでガンシューティングの方をやった影響ですな。

市民助けて、アイテムゲットしつつ、ノーダメージを目指してたのにうまくいかず。

自分の腕がなまっててショック😱

ドリルモードで練習したけど、こちらも成績が落ちた。

こう見えて、実はタイピングが大の得意なマキオ。大学1回生のときに、正しい運指とブラインドタッチをマスターしてからというもの、自称タイピング上級者の道を歩み続けてる。やから、腕をなまらせたくない!

明日も練習しよかな〜

スマホのフリックもブラインドタッチするほどブラインドタッチに妥協なしのプロ意識

 

イラストもちょっと描いた。

f:id:zhenfan1226:20211025005357j:image