波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

大学の同期Hと通話

今日も学校の中にいる夢を見た。詳細はあんまり覚えてない。

 

昨日1日ならまち散策したことで、全身筋肉痛になった。寝転びスタイルがデフォな分、外出するとどっと疲れる。

昨日の余韻に浸りながらあつ森をプレイ。

 

夜は大学の同期のH(同じ学科でゼミも一緒やったことがある)と通話した。

f:id:zhenfan1226:20211121235848j:image

Hとはたまに通話する仲で、メンタル的なものも含めていろいろ話を聴いた。

Hのことは前から気にかけていたけど、何かきっかけがあるとこちらもハラハラする。

気分の浮き沈みの関係上、部屋が荒れてるとのことで、せっかくやからと掃除・片付け代行に行くことにした。島根なんやけどね!

私としても、久しぶりの仕事や!!

ってなわけで来週行ってきます(*^^*)

 

腰の治療の前に、エステ、ミュゼ、掃除・片付け代行を片付けるぞ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

 

さっきYちゃんからも連絡来た。カテキョに限界を感じてるそうな。