波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

掃除・片付け7時間Day

気合いを入れて片付けと掃除。そして模様替えも。実に7時間に及ぶ作業やった。

足の踏み場なしの状態から、みるみる床が出てくる喜び。クタクタや(。´-д-)疲れた。

ゴミ袋何袋使ったんやろ…?

掃除機でどんなけホコリ吸ってんやろ…?

達成感は半端ないな笑

しっかり勤めを果たしたことで満足なり。

 

至るところにあるペットボトルやらゴミやらを拾うとこから始まり、シンクに放置されてた食器類全捨てという大胆なこともした。

散らばった衣類はコインランドリー送り。

フローリング、シンク、洗面所、トイレ、風呂場もまんべんなく掃除できてよかった。

ついでに部屋の模様替えもしたし。

また1つ、掃除・片付けスキルが上がったなぁ。

 

その後夜の出雲大社へ行き、神聖な空気と綺麗な星空を堪能した。


f:id:zhenfan1226:20211127231527j:image f:id:zhenfan1226:20211127231538j:image

昼ごはんを食べることを忘れるくらい作業に没頭してた。晩ご飯は焼肉や(*^^*)

 

Yちゃんから連絡来て、またカテキョのお手伝いに行く感じになった。