波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

新作絵文字の中間報告

今日は朝からずっと雨やったな☔

家におったから関係ないけどな( ˶`﹀´˵ )

 

録画観て、あつ森してといつも通りのルーティンをこなし、今日は絵文字に路線変更したこけしヘッドのイラスト描く作業に精を出した。

f:id:zhenfan1226:20211122234359j:image

とりあえず半分の20個完成や!ヽ(〃∀〃)ノ

実は絵文字の方がサクサク進む。

 

やっておきたいのは、こけしヘッドの残りのイラスト、応募用のエッセー2つ(構想中)、Kちゃんと行くであろう教習、エステも残りわずか。

そして…腰のヘルニアの治療← 一番大事

 

他にもやることリストはあるけど、優先度が高いのはこの辺りや。

腰が治ったらTOEICの試験も気にせず受けられる(そのために勉強せねば)。

大事やのに後回しになりがちな年金の支払いも…

ひとつずつ片付けていこう。