波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

Nとモスでランチ

アプリインストールし直した。これで開けるようになったわ。ε-(´∀`*)ホッ

今日は約5ヶ月ぶりに戦友Nと会った。その前にエッセーをポストに投函!
結果が楽しみ。掲載されますように♪

Nと年季の入った近況報告会。
今回の会場はモス。たまに食べたくなるおいしさ。
同級生の結婚式の写真を見せてもらった。
幸せのパワーが画面から溢れてくる。
毎回新鮮な近況をありがとう。

最近できたDAISOにふたりで行った。
Nも掃除好きやから、掃除グッズのコーナーでいろいろ盛り上がった。
クイックルワイパーのスタンドと、コットン入れる用の入れ物を買った。
良い買い物ができた。

Nも私のことを気にしてくれていて、新しい仕事を始めるまでの繋ぎにと、Nの仕事を紹介してくれた。今年はいろんな人から仕事を紹介してもらってる。ほんまありがたい。

家帰ってから、軽く自分の部屋を片付けてみた。でも捨てるような物があんまりない。
でも捨てたい〜笑
f:id:zhenfan1226:20211013220611j:plain