波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

メスシフレンズを申請した

マイクのことを考えてはもやもやして過ごす。今のままでは平行線。きちんと区切りをつけることで変わる未来もあると思う。

何度も考えたことやのに、毎回心苦しくなってしまう。この感情に名前はなさそう。

 

落ち込んだ時は占いをしようと、ネットの占いをいくつかしてみた。

①マイクが運命の人である

②マイクとは親友のような関係が良い

③運命の人はマイクと離れた後に現れる

大きくわけてこの3つの結果が出た。見事にバラバラ。

どれを信じたらいいのかもわからず、今のままでは平行線で、離れようとすると苦しいということも変わらず。

ひとまず10/8を迎えよう。

 

今日はメスシフレンズが完成して、スタンプの審査をリクエストした。審査の結果が楽しみ♪

f:id:zhenfan1226:20211004005141j:image