波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

Yちゃん家で打ち合わせ

カテキョ来週までになった。Yちゃんの実習が一旦落ち着くこともあるし、最近のカテキョの子の態度などいろんな要因がある。

いざ終わるとなると悲しい。マイクと区切りをつける時期と重なった。これも何かの運命か。

今はカテキョのことについてエッセーを書いている。

マイクとの約束もエッセーに書けたらいいな。

 

今日の夜は、Yちゃん家へ行きいろいろと打ち合わせをした。カテキョのことを話し合ったり、遊びに行く予定を立てたり、実習の目標を代わりに考えたり。

f:id:zhenfan1226:20211010234755j:image

 

今は楽しいことをいろいろ考えたい。

 

帰宅後は鬼滅の刃無限列車編を観た。

煉獄さん主演の番外編や。第1話は映画の前日譚。来週も楽しみ。