波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

カテキョでガチ寝された話

今日も夢を見た。今日の夢は、Yちゃんとマイクのお姉さんの旦那さんと旅行する夢。

すごいメンバーや。カオスすぎるし、現実では有り得ない組み合わせ。そこが夢の面白いところか。しかも、旅行中に高校生くらいの男の子にナンパされた。

旅行の夢は、人生や未来への希望を表してるみたい。ちなみに、ナンパを断る夢は、環境の変化への恐れやって。

次に見た夢は、マイクと一緒にいる夢やった。

Yちゃんとマイクの夢の中の登場率半端なさ過ぎ。この2人が夢によく出てくるようになったのは、ほんまここ半年くらいやな。

 

マイクからの卒業を考えてるのに、毎日マイクの夢を見て…私の潜在意識や深層心理は何を伝えてるんやろう?やっぱりマイクと離れたくないの?

 

今日もカテキョへ。18:30スタートになったものの、困ったことに初っ端からカテキョの子の睡魔が限界に。

レミングの左手の法則を説明中、心ここにあらずで、5分だけ寝たいとのリクエストが。

実際、頭に入りそうじゃなかったから寝てもらった。

5分後声を掛けたら、あと5分…とのことで、次に声を掛けたらぐっすりで…

最終的に20分ほど寝てて、起きてからも動くまで時間がかかる状態に。

こりゃマズイと思って、肩もみしたりしてリフレッシュしてもらう。

ここまで来ると何でも屋やな。

先生して、カウンセリングして、肩もみして…

カテキョの目的として、気軽に話せるお姉さん作りというものもあるらしい。もしかしたら、そんな意図もあるのかもしれん。

今日は結局公民の大問1問しか解けなかった。

 

今週の(金)が体育祭らしいから、それまではこの調子かもしれんとなり、思い切って今週はお休みしようかと提案した。

 

今の時期に大胆やけど、行って勉強できへんのはこちらも困るし( ´・ω・`)

寝顔を見るために行ってる訳ではないからなぁ。

来週以降に仕切り直しという方向でいこう。

f:id:zhenfan1226:20211004230437j:image