波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

懐かしい友達とイタリアン&BAR

昨日のことやけどブログ書きます✍️

 

昨日は小学校の時の同級生のMちゃんと約3年半ぶりに会った。

会おうって話はずっと前から出てたけど、いろいろ重なりなかなか実現できなかったから、やっと会えたって感じ。

 

ちょうどMちゃんも転職して、来月から新しい職場になるらしい。今は有休消化中。

お疲れ様やでMちゃん!

 

Mちゃんがイタリアンを予約してくれてて、週の真ん中にまったりディナー。

f:id:zhenfan1226:20220120181714j:image f:id:zhenfan1226:20220120181727j:image

f:id:zhenfan1226:20220120181741j:image

再会記念&お互いの転職祝いということもあって、オシャレなカクテルも飲んだ。

Mちゃんは昔と変わらず上品で優しい。

多少社会に揉まれて強くなった感じがして新鮮やった。

いろいろ盛り上がったから、この前行けなかったBARに行ってみた。

8年越しのリベンジや🔥

f:id:zhenfan1226:20220120182259j:image f:id:zhenfan1226:20220120182323j:image

↑フランベショコラのブランデー

シナモンかじってしもた/(-_-)\

今回も1杯だけ頼んだけど、前より落ち着いて過ごせたかな。

 

Mちゃんもメスシの良さがわかる貴重な友達。しかも、ご丁寧に「メスシくん」と呼んでくれる。上品や…

また遊ぼうと約束した。

f:id:zhenfan1226:20220120182737j:image