波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

あつ森アプデでプレイ祭

寝る前あつ森のアプデやったことにより、夜通しゲームしてもた。

新機能いっぱいで寝てる場合ちゃうかってんて!

 

朝は兄が家に来た。いろいろ近況話したりして、昼にホットドッグを一緒に食べた。

 

昼からはエステへ。今日は太もも裏を重点的にEMSで電気流した。けっこうハードできつい(;;)

お世話になってるエステやけど、毎度勧誘が激しいのがタマニキズ。

筋トレ器具や美容器具を買った方が安上がりな気もせんでもない。

 

その後は毎度のことながらYちゃんと合流。

Yちゃんの実習の間の中休みやから、少しでも隙があれば会ってる。

ゲーセンでガンシューティング2連チャンこなして、今日もちゃっかり肉寿司を食べた。

f:id:zhenfan1226:20211105232717j:image

 

家に帰ってまたあつ森。今日はかっぺいのボートに乗ったで!