波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

バリバリ家事Day

今日はガッツリ家事をやろうと決めて、起きてからいろんな家事をした。

洗濯物、アイロン、洗面台掃除、電子レンジ周り掃除、クイックル、洗い物などなど。

毎週大掃除感覚でやってる。

 

勢いに乗ったので、久しぶりに草むしりに精を出した。

f:id:zhenfan1226:20211103003110j:image

1時間半はやってたかな笑(*´罒`*)

それだけでは留まらず、落ち葉拾いや、枯れたとこ取る作業もした。

庭を1周パトロールして、立派な雑草警察や。

 

夜はYちゃん宅へ行き、美容機器の話や、カテキョの子の話で盛り上がった。

 

本を整理してると、2018年の日記が出てきた。思わずパラパラとマイクと再会した日を読む。懐かしい…そして切ない。

あの日の自分の判断は間違ってなかったと今も思う。

これからのことはまだわからへん。