波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

ふたりの関係は冬眠へ

今日、短いメッセージの中でマイクと話し合ったことがある。

お互い10/8で区切りをつけることに同意し、新たなスタートを切ることにした。

今のままではよくないし、友達にも戻れない。

かつてのふたりのように、冬眠に入ろうと思う。もし縁があるならば、きっとまた会えると思う。そう考えることにした。

実は大学生の時も、マイクと疎遠になって3年以上音信不通やったことがある。今回はどうなるかわからへんし、別の未来が待ってるかもしれへん。

自ら手離すのは勇気がいるし、とても辛いことやけど、その先にあるものに賭けたい。

 

そもそも人との関わりにストレスを感じるマイク。さらに仕事も忙しいしで、少しでも心を休めないといけない。悲しいけど、私と関わることも例外ではない。

それが私たちの大きな違いでもある。

f:id:zhenfan1226:20211006011550j:image