波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

社会復帰に向けて面接へ

今日は兄が部屋の荷物の片付けに家に来た。久しぶりに家族4人揃って昼ごはん。

キーマカレーうまし!

 

その後は面接へ。不思議な話やけど、去年派遣で行った職場から呼び戻されるような形になった。今回は派遣を通さずの直接雇用や。

一気に社会復帰が近付いた。ありがたいことに、私のスキルに興味を持った他部署からオファーが来たのだ。

できる無職の本領発揮か笑

現飲み友のY君が私を推薦してくれたことも背景にある。チャンスは拾っていこう。

 

夜は家族で『アルマゲドン』を観た。地球に衝突不可避の小惑星から人類を救うストーリー。

トラブル続きのミッションの中、熱い漢気に痺れるぜ。自分を犠牲にして地球を守るってなかなかできない決断。

f:id:zhenfan1226:20211006232837j:image