波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

マイクとF君の輪に乱入

寝落ちしてさっき目が覚めた。すっかり冷える〜

 

雨も降ったせいか冷え込む1日やったな。今日はF君と合流予定やけど、その前のマイクとの予定が押してたから結構待った。

昼ごはん食べたら解散のはずが、ちゃっかり山道ドライブしやがって!

 

マイクとF君が別れた後に、私がF君と合流する手筈やったけど、待ち合わせ場所にマイクのスポーツカーがチラッと見えて、たまらずマイクとF君の輪に乱入する形で登場した。

その場の全員が想定外の事態にビックリした笑

 

そんなカオスな空間やったけど、マイクと2人で話せた。最近LINEが未読やったのも、恋人みたいな感覚でメッセージが来るのが嫌やったとのこと。あくまで我々はラフパであることを強調される。

 

 

後でF君に教えられたけど、私がマイクの話を一旦受け止める前に話し出すのが嫌やったみたい。そこが性格の合わない面やとさ。

 

思うところはあるけど、マイクから見た世界の話として受け止める。

こんな突っ込んだところまで聞いてくれるF君に感謝。

f:id:zhenfan1226:20210927052137j:image