波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

あつ森とイラストに全集中

今日は天気がコロコロ変わってた。でも、1日家でゴロゴロしてたので関係なし!

夜は風がひんやりしてて、秋を感じた。

そのうちまた夏が戻ってくるのかな…

 

あつ森をやり込んだ。先週せっかく100カブ買ったのに、1度も売らずに枯らしてしまった。地味にショック(´TωT`)

 

収納拡張工事用に50万ベルを必死で用意した。すっかり貯金使い果たしたなぁ。

あつ森ってそういう面はわりとシビアやと思う。癒しのゲームやのにローン返済は現実的すぎるわ。あつ森通してローンを返済することを学んだと言っても過言ではない。無理なく計画的に返済するにはどうしたらいいか、これからも参考にさせてもらいます!

夜は花火大会!せめてゲームの中だけでも、花火や浴衣を満喫できたと思う。そこはちゃんと夢あんねん笑

 

LINEスタンプ用のイラスト完成!


f:id:zhenfan1226:20210815204547j:imagef:id:zhenfan1226:20210815204555j:image

オリジナルキャラである、メスシリンダーを見る時の目から生まれたメスシ。

理科のノートのラクガキがLINEスタンプに出世した喜びを噛み締める。

シュールやけどクセになる…はず。

メスシは無表情で横顔しか描けないという制約付き。正面の顔はメスシのアイデンティティに抵触してしまうのです。我ながら小難しいキャラを生み出してしまった。

実は、メスシを理解するために、メスシ論と称してメスシの研究を続けてる。そこで気付いたのは、メスシの人物像がマイクと似ているということ!潜在的にマイクをモデルにしていた可能性が出てきた。

メスシを理解することはマイクを理解することに繋がり、マイクを理解することはメスシを理解することに繋がる。

なんてこったl||l(0Δ0)l||l