波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

メスシフレンズに取り掛かる

今日も雨や〜(何回目やねんッ)☔

 

寝る前に筋肉が張ってちょいしんどかった。

ヘルニアなってから筋肉が張りやすくなってしまったな…

これでも毎日ストレッチしてるのに、急に張ることもあるから気をつけないと。

 

朝起きると、社畜の先輩から3:40に返信が来ていた。えっ怖すぎやねんけど!


今日は肌寒い:( ;´꒳`;):

日が照ってないだけでこの気温差よ。

ここで体調不良にはなれへん。


この前完成したLINEスタンプをちょいちょい修正して、いよいよ申請した。

審査通ったら販売開始や!

ここ最近は月イチで新しいスタンプを世に送り出す流れになってる。こうやって何かを生み出すことで、自称スタンプクリエイターを名乗れる。それが今の自分の支えにもなってる。

自称スタンプクリエイター、自称ブロガー、自称エッセイスト、自称プロの無職、自称フローリング警察、自称カウンセラー(友達や家族の悩み専門)、自称語り部

どんなけ自称すんねんって感じ笑

でも、自称も楽しい。

 

いよいよ次のスタンプシリーズである、「メスシフレンズ」に取り掛かった。

実はメスシにも仲間がいる笑


f:id:zhenfan1226:20210819213133j:image f:id:zhenfan1226:20210819213146j:image
f:id:zhenfan1226:20210819213158j:image

右側の丸いのがメスシで、上からビー香、フラス子、シケン(試験管)。

また新しいキャラを生み出してしまった…!