波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

新しいブログ始めちゃったな

友達が日常を綴ったブログを始めたのを機に、自分のブログスタイルなどを見直してみた。

今までは何か大きな出来事があったり、自分の人生を振り返ったり、いろいろ悟った時のことを書いたりしていた。

 

自分の内面に深くフォーカスしたものやったし、特に知り合いにはとても見せられへんような赤裸々ぶりやったと思う。

 

実はそれとは別に、完全自分用の手書き日記を中学生の頃から続けてる。早13年…

この日記は出来事にフォーカスしたもので、逆に自分の内面や感情にはほぼノータッチ。(今日〜をした。〜があった。など)まさに記録!そういうわけで、人に見せる意図はまったくなかった。

 

今回このブログを書くにあたって、今までの両極端なスタイルの真ん中を狙いたいと思うように!

新しい試みでワクワク(*´ ꒳ `*)

 

今更気付いたけど、日常系ブログって、今日の出来事を書かなあかんのに、昨日のことを書いてた笑

微調整するために、夜にもう一度投稿せねばッ

 

ちなみに、昨日は三連休の疲れと腹痛とジャワカレーの中辛に苦しみ、新しいブログ開設と、あつ森のローン返済とLINEスタンプ作りに精を出した!


f:id:zhenfan1226:20210811143010j:image