波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

青山高原まで助手席ドライブ

朝までこの前会った先輩とLINE通話。大学生の頃は朝までよく通話してたな〜と懐かしい気持ちになる。

明日のことを気にしなくていい無職の特権かも笑

 

昼までぐだぐだしていたところ、ラフパで元彼のマイク(モンスターズインクのマイクに雰囲気似てるから)から「ドライブしよかな」というLINEが来た。

 

マイクは今日明日以外の予定を立てるのが難しい生き物なので、だいたい突然誘われる。

マイクから連絡が来て20分後にはマイクの車に乗り込みドライブへ。

こういう対応力を是非とも褒めてほしい。

 

今日の行き先は三重の青山高原やった。密も避けられるしドライブも楽しめるしでいい感じ♪

少し雨が降ってたけど、それでも十分綺麗な景色を堪能できた。


f:id:zhenfan1226:20210814195540j:image
f:id:zhenfan1226:20210814195610j:image
f:id:zhenfan1226:20210814195626j:image
f:id:zhenfan1226:20210814195649j:image
青山高原は風車で有名。

 

景色で癒されて、自分の中の邪な感情も浄化されるのを感じた。

帰り道は、ふとマイクとの同棲時代を振り返ってしんみりしていた。

お互い頑張ってたね〜みたいなことを言えるようになったのが嬉しい。

マイクが「本気だから喧嘩する」って言ってたのが心に刺さった。

お互い最低な姿を晒し合った仲なので、今更取り繕うこともなく、本音で話せることにただただ感謝。