波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

家と職場の往復で筋肉痛

今日も早起きできた。父仕事休みやって駅まで送ってもらった。家出るとき雪降ってたしラッキー!

f:id:zhenfan1226:20220107012813j:image

 

昨日職場と家の往復で両前太ももが筋肉痛になった。半端ない。かつては1日2万歩以上歩くような生活してたのに。療養生活で一気にその辺弱ったな。

 

入社2日目、今日も元気に引き継ぎや。一生懸命やってると、時間が経つのも早い。

昨日できなかった各部署への挨拶回りも済ませた。

 

気付いたら昼休みで、気付いたら定時。

 

細々とやることあるからかな。気になったのは、マレーシアへの輸出の仕事が増えるかもしれへんこと。そんな予感がして仕方ない。

引き継ぎの先輩が産休育休でおらん約1年を埋めるのが目標やのに、他にも仕事増えそうやな😅

先輩が戻ってきたら別の仕事になるんやろか?また2人で一緒にやりたいなぁ。

 

湿布貼ったりこまめにストレッチしたおかげで、今日は腰痛ましやった。1日働いても耐えられそうやな。

明日行ったら三連休や。あと1日♪

 

帰宅後はレンタルCDWALKMANに転送作業をした。母の分もまとめてやる。意外と時間かかってもうた。

待ちに待った「インドカレー屋のBGM デラックス」を取り込む。半分諦めてたのに戻ってきて良かったわ。