波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

社会復帰後初の三連休

この前まで毎日が日曜日やったことを思うと、久しぶりの週末が来る喜びを噛みしめる。その辺が社会人らしい。

 

社会人となったからには、三連休も有意義に過ごしたいな。

前みたいにふて寝で一日は使えんことを肝に銘じる。

 

今日は何となく楽天Koboを開いてみた。電子書籍Kindleがほとんどやけど、レディコミ的なんは楽天Koboって感じでふんわり棲み分けをしてる。

300円OFFクーポンもあったし、

早速もんでんあきこの『エロスの種子 5』を買った。

f:id:zhenfan1226:20220109001659j:image

『エロスの種子』は広告バナーで初めて知った時から、ただものではない凄さがあった。

ここにおけるエロスは上品で上質。全体を通して生と死と愛を描いている。

愛って美しいなと素直に感じられる作品や。

決してエロマンガのカテゴリーには入れられない、まさに純文学。描写はけっこう過激やと思うのに清廉でいやらしさが全くない。恐るべし。

かなりの良作で引き込まれるのに、描写の過激さでなかなかすすめにくいもどかしさがある。今ここで紹介できて嬉しい。

 

毎週観てる半妖の夜叉姫も、もろはが犬夜叉やかごめと再会する感動のシーンやった。

昨日は『LEON』と金ローで『千と千尋の神隠し』を観たし、どんどん心洗われてる。

 

絵文字のイラストも進めた。順調♪f:id:zhenfan1226:20220109002645j:image

明日は2週間ぶりのエステや〜