波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

レンタルCD第2弾が届いた

今日も起きたら関節が痛くて、今日は特に背中が痛かった。しかも脳天に響くような痛みやった。一瞬やけど。いつも起きる時が痛い。起きる時を乗り越えたらもう痛くないんやけど…

明日には普通に戻ってたらいいな。

いつもなら、なんぼ寝てもノーダメージやから、やっぱりいつもと違うんや。

 

思いついて体重計乗ったら2kg程痩せてた。痩せた事は純粋に嬉しいけど、心当たりがさほどない。

安静にしてたからなのか…まさか筋肉が落ちたんじゃ!?せっかくエステでEMSして鍛えたのに…今週エステ行くから取り戻さねば。

そろそろエステも終わりを迎えるし、自力で鍛えたい。

インスタとかで筋トレ動画観てるし、イメトレはできてる。

 

9日程溜まってた手書きの日記を清書した。9日も溜まると書くのに時間がかかる。

スマホにメモしてるとは言え、枠内にきれいに収めると1日あたり平均5分はかかる。

毎日ブログで一日を振り返り、スマホにもメモして、1週間後に手書きの日記で清書する。

なんて脳に良いことをしてるんや☆*。

我ながら脳を活性化させてる。

 

今日はレンタルCD第2弾が届いた。待ちに待った「花鳥風月+」♪他にも注目してたCD借りれてご満悦なり。

f:id:zhenfan1226:20211206231837j:image

WALKMANに転送ついでに、曲の整理もした。

 

あつ森も1カブ116ベルでカブ売ったし順調。

 

また今日も理科の絵文字のイラストを描いた。まだめんどいやつが残ってるけど頑張らねば〜〜