波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

パニーの撮影スタジオセット

今日は朝からずっと雨やったな☔

 

寝る前に鬼滅の声真似とかの二次創作観てて、すっかり夜更かししてしまった。

二次創作のクオリティすごすぎる。

 

今日は脚が痛い感じやった。また筋肉凝ってきてるから、(木)のエステでほぐさねば。

 

あつ森熱がすごくて、パニーの撮影スタジオのセット作りにこだわった。

テーマは「トイレ」🚻 


f:id:zhenfan1226:20211208031048j:image f:id:zhenfan1226:20211208032044j:image


f:id:zhenfan1226:20211208033211j:image f:id:zhenfan1226:20211208033931j:image

f:id:zhenfan1226:20211208033946j:image f:id:zhenfan1226:20211208034006j:image

f:id:zhenfan1226:20211208032108j:image f:id:zhenfan1226:20211208031130j:image
おしゃれなトイレを目指してたら、いろいろ考えることが多くて悩みに悩んだ。

アピールポイント↓

・身障者用の広めの個室にはスロープ完備。

・オムツ替えのイメージでベビーベッドとキッズ小便器(のつもり)とオムツ捨て用のゴミ箱。

・メイク直しスペース

・右奥は掃除用具入れ。

・左奥は和式トイレ。

・植物、換気扇、電気、緊急用の電話。

 

忠実に再現したくて、ベビーコーナー、身障者用コーナーの配置は入口近くになるようにした。

掃除用具入れは奥に配置でバッチリ✌️

ちゃんと和式トイレも左端に配置。

はじめは真ん中に洗面台を設置してたけど、そしたら身障者用トイレが入口から遠くなるということに気付いた。

めんどかったけど総入れ替えした。これぞこだわり。また気が付いたことあったらちょいちょい変更する予定。

こういう細部のこだわりも、あつ森の醍醐味やな。

ちなみに、地下にはゴミ屋敷部屋もある笑

 

夜は、昨日のおでんをアレンジしたカレーを食べた。めっちゃおいしいんやけど!!

カレーうどんのカレーみたいな。おでんの出汁とカレーの相性良すぎ。

f:id:zhenfan1226:20211208000209j:image

右上の赤いのはプチトマト🍅

おでんカレーおしいかったからまた食べよ😋