波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

鬼滅の刃遊郭編スタート

今日の夢は段々になってる川と池の中間のようなところで泳ぐ夢やった。メダカもいたな笑

夢占いによると、メダカが川や池を泳ぐ夢は妊娠を表しているらしい。またかッ!

相手おらんっちゅうねんと思いつつ、違う形で妊娠に関する夢を二度見てるから、注意を払っておこう。

メダカ単体やと、小さな幸福を表してるみたい。今の自分は幸せエネルギーが出てきて、周囲にも良い影響を及ぼすそうな。

ラッキーパーソンやな♪

 

(日)やしあつ森時間戻しプレイ。カブを買っておいた。わざと腐らせてアリ捕まえよう。ついでに空き缶とか放置してハエも捕まえよう。

 

今日は理科の絵文字を大幅リニューアルして方向性を変えたり、イラストを描き直したりした。その副産物で次の絵文字の分まで下描き出揃った!順調!

f:id:zhenfan1226:20211206001901j:image

うまく描けたPC♪

 

夜は楽しみにしてた鬼滅の刃遊郭編を観た。初回は1時間の拡大版や。

無限列車編のクライマックスや後日談から始まり、無惨のパワハラぶりを垣間見…

タイトルは宇髄天元やのに、宇髄天元出てくるの後半15分くらいやった笑

さすがクオリティも高いし、来週も楽しみやな♪