波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

移動だけで11時間半Day

今日はなんと言っても帰るという名の移動の日やった。

・Hの家から出雲大社まで1時間

出雲大社観光20分〜

出雲大社から高速バスまで1時間

・高速バス(島根→広島)2時間半

・広電(広島ー原爆ドーム前)往復30分

原爆ドームなど観光20分〜

・高速バス(広島→大阪)5時間

・大阪から自宅まで1時間半

 

ハードすぎる!出雲大社原爆ドーム付近の滞在時間各20分しかない!!

昨日の出雲大社は夜行ったから、朝に出直したんやけど、参拝とお土産で時間切れ。

でも、重要な部分はできたから良し。


f:id:zhenfan1226:20211128184825j:image f:id:zhenfan1226:20211128184841j:image

広島駅から出る高速バスの待ち時間が1時間半ほどあり、勢いで原爆ドームまで行った。

広電(路面電車)乗ってみたかったし。

修学旅行ぶりの原爆ドーム。修学旅行生もいたな。


f:id:zhenfan1226:20211128184909j:image f:id:zhenfan1226:20211128184926j:image 
f:id:zhenfan1226:20211128184941j:image f:id:zhenfan1226:20211128184952j:image
過密すぎるスケジュールやったため、大阪行きの高速バスに発車3分前に乗車するという綱渡りをした。これ逃したらほんま大変なことになるから😅

 

腰にコルセット巻いて、姿勢気を付けて、バスの休憩ごとにストレッチしたら何とかなった。

治療までの間に大胆すぎることしてしまったな。