波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

ミーゼスカルプリフトが届いた

今日は昨日のどんより感を引きずってて、グダグダと寝て過ごした。

今日は猫を譲り受ける夢を見た。夢占いによると、安定の暗示らしい。

絶賛不安定な日常に対するメッセージか!?

 

よかったことと言えば、あつ森でジャガイモを入手したことと、この前注文したミーゼスカルプリフトが届いたこと。

 

早速ミーゼスカルプリフトを顔に使ってみた。濡らさないとチクチク感がすごい。

劇的な効果はわからんかったけど、チクチク効いてるのはわかった。

頭皮の方がスッキリ感強いかな!?全体やった後はヘッドスパ後のようなリフレッシュ感があった。続けたらどんどん若返っちゃうかも(*^^*)

 

夜はYちゃんの家へ。カテキョのことなどいろいろ聞いた。苦労してるなぁ…

Yちゃんの近況も目まぐるしく変わる。

そのうち実習再開やし、今週が2人で遊ぶフィナーレやな。

 

筋トレグッズなども見せてもらい、より美に磨きをかけようと思った。

ミーゼスカルプリフトのチクチクに負けへんぞ。

f:id:zhenfan1226:20211109220006j:image

松阪牛の肉寿司とハンバーグ