波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

良い天気やから掃除Day

今日はめっちゃいい天気🌞

これぞ快晴って感じ。ってことで、ベッドのマットレスを立てたり、布団干したりして太陽の恩恵受けといた。

気分が良かったので部屋の掃除機がけとサクッとクイックルもしておく。

他にも棚などのホコリ取りも頑張った。

 

偶然YouTubeで、日本国憲法の口語訳してみたなるものを発見。めっちゃゆるくてわかりやすかったからハマっちゃったな。

改めて日本国憲法で国民って守られてるなぁなんて思うのであった。

 

あつ森では、ジャスティンが来てたのもあり、魚じゃんじゃん売ってボロ儲けした。

 

今日は、次のスタンプである「こけしヘッド&とんがりヘッド」のキャラデザをした。


f:id:zhenfan1226:20211015221854j:image f:id:zhenfan1226:20211015221908j:image

これで記念すべき10作目になるからね。40個の道のりはまだまだ遠いゼ☆