波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

つむパパのインスタで癒される

昨日寝る前にあつ森で部屋の模様替えしてた。

両脇にぬいぐるみズを抱え、考え事をしながら寝る。

すると、今朝はカテキョの子を教えてる夢を見た。しかも株はムズいからやめとけというアドバイス

真面目やのにめっちゃ非現実的やわ笑

 

今日はインスタでいつも楽しく見てるつむパパの育児絵日記にハマってた。

なおくんがマイクといろんな意味で似てて、マイクと過ごした日々を思い出してた。

マイペースな自由人、車(トミカ)好き、丸顔…

かつてマイクのことをBIGベイビーと呼んでいたのはあながち間違いではなかったのかも。


f:id:zhenfan1226:20211114023517j:image f:id:zhenfan1226:20211114023530j:image
f:id:zhenfan1226:20211114023541j:image f:id:zhenfan1226:20211114023553j:image
f:id:zhenfan1226:20211114023603j:image f:id:zhenfan1226:20211114023616j:image
f:id:zhenfan1226:20211114023628j:image
ほんまになおくんみたいな感じやったマイク。めちゃくちゃでカオスで予測不能やったあの日々。

死んだフリで乗り切られたこともある。ほんま何歳やねんと今でも思う。

仕事に行って車運転するしふてぶてしいのに、まじでBIGベイビーやったな。こころなしか顔も体型も赤ちゃんぽかったな。