波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

おっきい病院行ってきた

朝まであつ森やったから、エステ行くのギリギリ起きになった。間に合ったら万事OK!

 

今日はエステで体重測定したけど、体重と体脂肪率上がってるやんかΣ(゚д゚;)

昨日のスイーツビュッフェが響いたか!?

でも、筋肉量と基礎代謝も上がってるからあまり憂いてはいけない。

 

地元の駅に着いた時間がいい感じやから、病院へ行った。奇跡的にすいてて診察までスムーズやった。

とりあえず来週MRIを撮ることになった。

腰のヘルニアが吸収されてたら嬉しいけど…

状態によっては次の一手が必要になる。

長期的に神経が圧迫されるのはよくないそうで、仮にヘルニアが消えても神経が変に記憶してるんやって。

f:id:zhenfan1226:20211112234745j:image

 

家帰ると、年金の封筒が届いてた。

f:id:zhenfan1226:20211112235238j:image

 

ミーゼスカルプリフトの効果で、髪がいつにも増してサラサラになった!やった!

 

ついに小室圭と元婚約者が面会して、金銭トラブル解決となった。でも、タイミングやら諸々で釈然としない終わり方やったな。