波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

前髪カットに行った

今日はYちゃんと合流して、スタバからの美容院へ。

f:id:zhenfan1226:20211027025606j:image

↑めちゃうま♡

 

前髪カットだけやけど、短くなってすっきりした。その後は電車→バス移動でそのままカテキョへ。

 

カテキョの子、前よりやる気出たかな?

今日は英語のワークに取り組んだ。

いろいろ雑談もしたし、ちょっと込み入った話もした。こちらも勉強になったわ。

 

寝る前はNと通話。気付いたら2時間も。

近況話したり、何かあったときはお互い助け合おうみたいな話をした。

気軽に突っ込んだ話ができる友達は大切や。

 

小室圭&眞子がついに結婚した。

会見は中継で見た。まぁ…開いた口が塞がらん内容よね。この先のことはあんま考えたくないけど、悪い人に利用されないようにね。