波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

おばあちゃんの面会へ

今日は昼から母とふたりで、おばあちゃんの面会へ行った。

おばあちゃんは現在ケアホームに入所してて、会えるのは面会の10分だけ。

こんなご時世やから仕方ないけどね。

 

昼はお気に入りの純喫茶へ。マスターが上品で洗練されてて好き。

オムライスおいしかったなぁ。かわいいからチャームもゲットした。

ハンドメイドやねんて!

f:id:zhenfan1226:20211027232807j:image

 

NともLINEいろいろして、今週の(土)に日本酒飲もって約束した。

 

地元の駅に戻って、DAISOと服屋ちょっと見て回って帰宅。

ナイトブラなるものが気になってたので、この機会にゲット!

 

明日もYちゃんと遊ぶことになった。

今週は何と週5でYちゃんと会う感じ。

半端なさすぎ!