波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

鬼滅の刃無限列車編をTVで観る

昨日の疲れが取り切れてへん(´;ω;`)

今日は外出せずに引きこもってた。一応体調的に今の時期は好調なはずやのに、マイクのレスポンスが悪くてムッとしてた。

明日は、大阪出張中のマイクの友達F君と会う日やのに、別々で会うことに。先にマイクとF君が会って、入れ違うように次は私がF君と会う手筈や。F君からしたらはしごやんな。ムッとしすぎてしばらくマイクに連絡するのやめようと拗ねたマキオであった。

f:id:zhenfan1226:20210925235233j:image

 

雑草が伸びてたので、気持ちササッと草むしり。虫除けスプレーしたのに普通に蚊に刺されたことで、さらにイラつく。

 

夜は鬼滅の刃無限列車編をリアルタイムで観た。劇場で観に行ったなぁとしみじみ。

炭治郎の心の美しさに、荒んだ心がただただ浄化された。内容は割愛するけど、要するに心を燃やせ!(雑)