波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

エッセーのチェック

寝る前にエッセーを書いたりチェックしたりした。まだ自分の納得いくクオリティになってないから、これからチェックを重ねて仕上げていこうと思う。

f:id:zhenfan1226:20211011235555j:image

 

今日は特に予定なかったから、ゴロゴロして過ごした。

溜まっていた手書きの日記を清書したり、昼間からあつ森をプレイしたり。

ぼーっと過ごすと1日はあっという間に過ぎる。この空白とも言える時間に、創作活動をマイペースに進めるのも良い経験になる。

人生はいろんな時間があることが実感できるから、一生懸命働くことがいい事とは一概に言えないのかもしれない。

Nと会う約束もしたし、前向きに過ごしていきたい。

 

LINEスタンプの新シリーズの下描きを少々。

今回はいつもよりペースダウンやけど、この作品はぜひ完成させたい。その後はどうするかは、また考えよう。