波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

ちょいひねりたいダジャレスタンプ

昨日のエステで脂肪燃焼クリームを買った。

早速使ってみるとカイロみたいにあったか〜い(*^^*)

脂肪燃やしていくでぇ〜〜

 

あつ森して、いつ行くかわからんカラオケのためにちょい練習して、勢いで中国語の発音練習もした。初歩の初歩の単語でも、声調間違えてたりすることは多い。中国語においてはイントネーションはほんま大事やからな。めんどくさがらずにブラッシュアップや!

発音以外は簡単すぎる問題やから、英語にも訳そうと思いつき、間接的に英語の勉強もした。

 

クイックルして、晩ご飯は家族で天一へ。

しっかり完飲でございます。

f:id:zhenfan1226:20220130232157j:image

食後はソフトクリームも食べてもた。

脂肪燃焼クリーム塗ってるし大丈夫!

 

貯まってたTポイントでブラシ型のヘアアイロンと血色マスクをポチッた。しっかりクーポンも併用でビバ買い物上手👏

オールポイント払いって気持ちいいね♪

 

帰ってからは久しぶりにイラストを描いた。

f:id:zhenfan1226:20220130232300j:image

ごめん(五面)爆誕。使えるダジャレスタンプってむずいわ〜