波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

まさかのいきなりドライブ

昨日のブログです↓↓

 

昨日はいつも通り仕事していつも通り帰る予定やったけど、LINEに大学時代の友達Sから連絡が入っていた。GWぶりや。

 

実はSは、大学生から公務員試験受けてた頃まで付き合ってた時の彼氏Zの親友。

ざっくり言うと元彼の親友…

元彼ZとSとは3人で遊んだりもしてたから、Sとは気軽に連絡取れる仲ではある。

あんましないけど笑

 

そんなSから、研修で大阪で1泊するから会おう的なLINEが来た。

そんなこんなで実際に会うのは約4年半ぶりとなる。

急展開で私の地元まで来てくれて、そのまま夜のドライブとなった。

f:id:zhenfan1226:20220127125913j:image

 

これも因果やけど、夜景見に行ったとこは、よくマイクと行ってた馴染みのあるところ。

夜景もドライブコースも、自然とマイクを彷彿とさせる。

そんなこととは露知らず、Sは久々の再会を喜んでくれた。

この当日急に連絡入って、1時間後には会うってのは、マイクや幼なじみのYちゃんで鍛えられてたから慣れてる。

フットワーク鬼軽とはこのことや。

 

Sは社長の息子ということもあって、同い年やのに取締役として会社の経営に関わってる。そんな人と近況や仕事の話をするのは楽しい。

それに、元彼Zの話も少し。元気にしてるみたいで一安心やε-(´∀`*)ホッ

 

いろいろ話したから家に帰って寝たの朝の3時。療養生活時代は起きてた時間やのに、今はめっちゃ遅く感じる。これも社会復帰の証かな。