波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

普通に雨に打たれた

今日は朝から試験監督へ。オミクロン株が急拡大したせいか、受検者半分くらい欠席してて、めっちゃ楽チンやった。

いつもこんな感じやったらいいのにと思うわ。

朝何も考えずに家出たから、傘を持ってなかった。午後から雨降ってるやん(´TωT`)

 

バイト後はエステへ。思ったよりバイトが早く終わったから、1時間ほど前倒しでやってもらった。

急に言ったのに対応してくれてありがたい。

 

今日もしっかりWINBACK。疲れとともに脂肪も消えた。

脚も細くなったし、すっかりWINBACK信者になった。

後半担当してもらったスタッフさんが癒しのかたまりやった。明るくて心地よい声、素敵な笑顔、まったくと言って良いほど邪気がない。

自然ともっと仲良くなりたい、いろんな話がしたい、信頼できる…プラスのエネルギーであふれていた。

今後教祖としてやっていくためには、そのようなカリスマ性は必須。是非見習いたい。

鬼滅でいうところのお館様みたいな??

 

帰る頃には雨がやんでることを期待したけど、普通に雨降ってた☔

f:id:zhenfan1226:20220124003135j:image

まぁ、いっかの精神で傘なしで帰る。当然雨に打たれるわけやけど、まぁ、いっか笑