波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

くら寿司とイラスト初め

今日も寒さのあまり目が覚めた。

そしてまた寝た😴

 

昼ごはんは家族でくら寿司へ。くら寿司って楽しいよなぁ〜

ちゃっかりラーメンとアイスも食べた。

おなかいっぱいや。

f:id:zhenfan1226:20220104012346j:image

 

正月休みの終わりが近付き、社会復帰の日が目前となった。いよいよか…

しばらくは貯金して口座のお金増やしておかねば〜

無職を経験して思うのは、勉強と美容(健康)はケチったらあかんってこと。例え財布が寂しくても、また働きに出ることを視野に自己投資は必須や。

取り掛かりやすい美容は髪やな。髪がきれいなら他もきれいに見えるし、自信もつく。美容に関心が向くと、自ずと健康的な生活を心掛けるから一石二鳥。

髪、脱毛、エステが基本の美容やと思う。まずはそこから始めると見違える👍それからはメイクとファッションもついてきてトータルビューティーへの道へ続く。

勉強は資格とか語学を自己満程度に嗜むだけでもかなり有意義。知識も増えるし脳も活性化されるしかなりオススメ。

f:id:zhenfan1226:20220104013551j:image

おかげで私は高校と大学を2回ずつ通ったような頭に仕上がった。頭はまだまだ現役や。

 

夜は絵文字のイラスト初め。描き直しも含めてサラッと5枚描けた〜

今回は毎日使える絵文字をコンセプトにしてるから描きやすいし使いやすい。

f:id:zhenfan1226:20220104013918j:image