波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

2021年大晦日

今日は2021年の大晦日

小さなブロッコリーができてるのを確認。

諦めてたけどできてて嬉しい(*^^*)

1ヶ月半遅れくらいのブロッコリーや。

f:id:zhenfan1226:20211231235549j:image

今日はこれと言ったことは特にせず、紅白観たりあつ森のカウントダウンしたりして過ごした。

 

2021年もいろいろあったなぁ。2021年の前半は働いていたけど、ヘルニア発覚して生活も一変した。

仕事を辞めてからは療養生活に突入し、Yちゃんと豪遊したり、エステ通ったり…

他にもエッセーやらLINEスタンプ・絵文字作成に精を出したな(^-^)腰の治療もした。

2021年の1月にメスシスタンプ初リリース。そう思うと早い。

 

2022年は社会復帰。また社会人として過ごす日々に戻る。寄り道効果を最大限活かして、パワーアップした自分でいたい。

f:id:zhenfan1226:20220101000552j:image