波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

スプラトゥーン上達してきた

今日も相変わらず寒い。明日出掛けるから、今日は安定の引きこもり。申し訳程度に落ち葉拾いはした🍂

 

前の職場(倉庫の時の人)のTさんから連絡が来て、腰の調子を心配してくれた。退職後もこうしてたまに連絡が来る。

 

今日は朝晴れエッセー11月の月間賞発表の日やった。残念ながら審査員の票は1票もかすらず。月間賞ってなかなかムズいんよね。

朝晴れエッセーの次の目標は月間賞やけど、これはなかなか遠い道のりになりそうや。

 

あつ森とスプラトゥーンのゲーム祭。スプラトゥーンは上達してきて勝つことも少し増えた気がする。

来年スプラトゥーン3発売らしく、「えっ、もうすぐやん」とか思ったりした笑

ゲーム内でもお金稼がなあかんのリアル。いろいろ調べてると、スプラトゥーンで性格変わるってのがあるみたい。

f:id:zhenfan1226:20211218225753j:image

バトル系やしねぇ…私も何か戦いのスイッチ確かに入ってるわ。勝ったら嬉しい負けたら悔しいをベースに、依存度が高くなっていくんやろね。

朝までゲームしてしまう辺り、取り込まれてるかもしれんねぇ笑

 

夜は少しだけイラストの修正をした。

そしてスプラトゥーンやり込むᔦఠఠᔨVS⁦ᔦꙬᔨ