波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

治療・誕生日・就職祝い

今日は元後輩のNさんにこの前の島根掃除・片付けの旅のおみやげを渡す予定やったけど、時期が重なって私の治療・誕生日・就職祝いも兼ねることになった。盛りだくさん♪

 

前から気になってた一蘭のラーメンデビュー。

f:id:zhenfan1226:20211220004737j:image

ちなみに一蘭のトイレがクレイジー

f:id:zhenfan1226:20211220004807j:image

これでトイレペーパー切れの心配ないね…

 

近況話したり、おみやげ渡したり、プレゼントもらったり。

f:id:zhenfan1226:20211220005034j:image

Amazonギフトカードと、ニンテンドープリペイドカードで早速ハピパラDLや☆

Amazonギフトカードのケースがミニダンボールでかわいい♡

 

ついでにあつ森のローカル通信もやった。やっとさくらんぼゲット🍒Nさんにもオレンジなどいろいろあげた🍊

 

夕方から一旦エステで抜けて、また合流。

 

ジブリグッズ専門店のどんぐり共和国にて、追加でいろいろ買ってもらった。もはや何祝いかさえも定かではない。たぶん就職祝い。

f:id:zhenfan1226:20211220005242j:image

丸一日楽しかったな〜( ˘ω˘ )

1万歩以上歩いたし、プレゼントもらったしハッピーな1日やった。

ありがとうNさん✨

※Nさんとはまた2日後に元職場メンバーの忘年会で会う予定