波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

ちょい気だるげな感じ

相変わらず寒い:( ;´꒳`;):

今日もちょい気だるげな感じやったからゆっくり休んだ。

やっぱりヘルニコアの副作用かな?ヘルニア箇所を分解していってくれてることを祈る…

 

今日のラッキーは、GEO宅配レンタルでスピッツの「花鳥風月+」がレンタルできたこと!

ナイスタイミング♪ほんま嬉しい。

旧作半額セールは終わってるけど、他にも誰かに先越されそうなCDはレンタルしといた。

相変わらずインドカレー屋のBGMはまだや。

 

晩御飯後に、この前の島根旅の帰り道で買った白桃きびだんごを食べた。

f:id:zhenfan1226:20211205014539j:image

きびだんごうめぇ〜。そりゃ犬たちついてくるよな笑

 

夜はまた、理科の絵文字用のイラストを描いた。

f:id:zhenfan1226:20211210012535j:image

↑集気瓶と燃焼さじ

ゴールはもうすぐや(*^^*)

並べ順とかが結構難しくて悩んでる。