波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

理科に思いを馳せる

朝起きた時、なんか節々が痛むような感じやった。最近寒くて体力落ちてるのか、ヘルニコアの副作用なのかは不明。

でも、気になるほどではない。心当たりがあるとすれば、最近冷えのぼせ気味であること。

※冷えのぼせとは、冷え症がひどくなったやつで、手足は冷たいのに頭は熱かったりする状態。血行不良で体温調節機能がうまくいってないかららしい。

 

日が出てるうちにGEOの宅配レンタルの返却と、落ち葉拾い&軽く草むしりをした。

 

今週、鬼滅の刃遊郭編が始まるってことで、鬼滅のファンブックを軽く読むつもりがガッツリ読んだ。

 

夜は理科の絵文字のイラストを描いた。

細胞を描いてみたものの、果たして必要なのか悩むҨ(´-ω-`)

限りなくいらんけど…いらんけど…いらんけど…

f:id:zhenfan1226:20211204003449j:image

理科のコンセプトのもと、実験器具などを中心に描いてるけど、やっぱ細胞って何か違うか笑

天気のイラストとかは使いやすいからいいけどね〜

とりあえず残り10個のとこまで来たけど、改めて選別した方が良さそうや。