波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

術後の経過いい感じ♪

今日は絆創膏はずして、お風呂も入って、いい感じに過ごした。

f:id:zhenfan1226:20211202235200j:image

針刺したとこ、どこかわからんくらいで嬉しかったな。まだ治療した実感がわかん。

 

前宅配レンタルしたCDが届いたからWALKMANに転送作業してた。転送作業する度、普段聴いてなくて、あることも忘れてる曲の良さがわかったりする。

普段はついつい聴く曲が偏ってしまうからね。

しばらくは新しく追加した曲と、今まで眠らせてた曲聴く祭をしよう。

 

あと、理科の絵文字も順調に進んでる。

スタンプから絵文字に編集する作業も慣れてきた。サイズ変えて調整するだけやしな。

f:id:zhenfan1226:20211202235647j:image

ニューロンの色が決まらなくてちょい苦戦。

いつ使うんやニューロン

使い所は自分で見つけるスタイルは健在や笑