波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

エステ初日にEMS初体験

寝る前は、カテキョの子のために理科の実力テストを解いてた。だって解説がないもの(´;ω;`)

このひたすらめんどくさすぎる作業を、禅の気持ちでこなす。

途中式も書かないとな…あーめんどくせぇ。

 

今日は、エステ初日。そして、EMSを初体験して来た。EMSは、電流を流して筋肉に刺激を与えるマシンである。温泉にある電気風呂みたいな感覚。

施術中は、ひたすら「我は屈さぬ!」の精神で耐えた。欲張ってちょっと強めにしちゃったもので笑

 

もちろん効果はすごい。家に帰ってすかさずプロテインを飲んだ。筋肉に栄養を与え、さらなるボディメイクに思い馳せる。

マッサージオイルも買って、しっかり筋肉ほぐし。そしてセルライト排出!

直近の目標はナイスバディになること!

 

珍しく、昼間にA先輩からLINEが来た。

なんと、職場でキレてそのまま飛び出して来たそうな!穏やかじゃない…

そこでまず向かうのが献血とな…!?

A先輩ヤバい。

 

夜はメスシフレンズに取り掛かる。ラストスパートにかけて全力疾走や。ようやく残り3枚。ゴールは間近。

f:id:zhenfan1226:20211001003717j:image