波乱スメントな日常

人生は波乱の連続。自称元プロの無職の日常。

痩身エステでヘルニア治療!

今日は幼なじみのYちゃんに誘われて、痩身エステの体験に行ってきた。

f:id:zhenfan1226:20211211040435j:image

嬉しいことに、お店の人に顔も体も27歳ではないと褒めてもらった。しっかり時を止めてます(*^^*)

f:id:zhenfan1226:20211211040451j:image

 

痩身エステでは、体に溜まっているセルライトやらを押し出していく。痩せている人でも、以外と脂肪やセルライトは溜まっているみたい。

私の体も一見何でもなさそうやのに、むくみやセルライトや筋力低下など気になる点があらわになった。地味にショック…!

まずは自分の体の状態を知るため、どこに脂肪やセルライトが溜まりやすいか説明してもらった。

私の場合は、下腹はむくみやすく、脚の付け根と膝裏にセルライトが溜まりやすいらしい。あと、お尻の筋肉は少なく、足裏と肩の筋肉は固まっているそうな。これはヘルニアとも関係していて、そこを改善すると、間接的にヘルニアの治療になることもわかった。

まさに目からウロコ。腰痛や腰の不調は、複数の原因が複雑に絡み合っていることが多い。1つ治せばOKじゃないから慢性化してしまう。負のスパイラル地獄。そこに新たな一手をたたき込めるか!?

 

 

エステの効果は半端なかった(*゚Д゚艸)

お店の人もビックリするくらいの効果に、鏡の前で自分の体に釘付けに笑

体のラインがくっきりして、キュッと引き締まってた。1回の効果でここまでとは!

ちょっと恥ずかしいけど、鏡の前に立つのが楽しみになりそう♪

体もぽかぽかしてて、冷え症も改善される勢いや☆

他にも自律神経や肌の調子を整えたり、バストアップが期待できるそうな(。・о・。)ほぉ〜

待ってろよナイスバディ( *ˊᵕˋ)ノ☆★

 

お店の人といろいろ話をする中で、筋力アップとエステのダブル施術が、ヘルニア改善への一歩になるという結論になった。

お店の人もいろいろ頑張ってくれて、約半額でコースを契約できることになった。27歳やのに学割も適用されてるし。ってことで、思い切ってコースを契約した!

カテキョで稼いだお金がそのままエステにスライドや笑

キレイになって、ヘルニアも改善するぞ!